2012年9月24日月曜日

タイムマシーンな夜!

 今宵はカフェティンにてタイムマシーンVOL.2マスカレードパーリー!!
ソウルフルからAORまで懐かしい曲でダンサブルな夜でした!!
ゴスペルY&パピヨンM
 ミスターティース!!も参加!!
 シャンパーニュTに群がる毒蛾達!!
 もっすご黄色いHITOMIちゃん!
 私もマスカレードってみた。。
 ジョバンニが生で歌う!!きゃー!!ノリノリやん!
 踊り狂うぜ!!
 久々のたかし。。。元気でよかった!生きとったんか??
 我師匠、、マキシミリアーノ!!怪しいなぁ!!
 ゴスペルY。。いぇーい!!
 やー!!
 行くぜ〜!!黄色いからすぐわかるわ、あんた!
 ダンス番長と黄色、、!!

 マキシ&ディナのパフォ!!
 なんか濃厚でアクロバッティング、、!

 私もこの鯖の着ぐるみ着てみたい!
ディナ!スタイルバッグンすぎ!!
 シャンパーニュがぶがぶ、、、!!幸せだなにゃーー!!
よーさん飲んだな〜!!酔っぱらってるなり!
 黄色さー!名前かわってるやん!!笑。
 うしし!!だーれだ??
 ティース!!
最近の画像です!
 久々に再会した二人!かんぱーい!!
 マルセロもぎゃんばっとる!!

 イケメンみっけー!!何処の国から来たんやったっけ??
ポーランドの近くの北欧的な色白の国??忘れたよー!!
 イケメンはいつでも誰でも大好物ね!
あら、ここにもイケメンが。。。この後まだまだシャンパーニュな夜は
狂ったように続くのでした、、
しかし、恐ろし過ぎてもうこれ以上は公開できましぇーん!!
皆はやくお家に帰ろーよ!!明日は月曜日なんだけどな・・ww

0 件のコメント:

コメントを投稿