2012年9月4日火曜日

ロクデナシお着替えSHOW・・笑。

ハワイアンなオールインワンはパンツの裾を結ぶとこんな風になります。。
ミュージカルの衣装みたいね!
 ベルトはサクランボの次に大好きないちごちゃん!!
いかれぽんちギャルブランドのワンスポの!
 ユッフィnightのこの日は私はプッチのヴィンテージオールインワン!
ユッフィはJOY RICHのミニスカ&とH&MのTシャツ!
すべて私のお洋服でございます!!
 うふふ!!
 トカゲのタトゥー超かわいい!!
 同じ種類の顔が並んでる図。。。笑!
かぶってんのかかぶられてんのかわからんやん!!
 小動物まがいな小物が似合い過ぎやない??
題して『 くまもんの憂鬱・・』
 『くまもんの飲酒・・』
 「お恍けくまもん・・』
 ランゲッジのレースのミニドレスはベビーピンクがエロいぜベイビー!!
 バックスタイルもほとんど生地がありません。
『カーデガン買ったろか? 』って言わないでね。。。
お家にたくさん所有してるので・・ww
 エリザベッタ・フランキのサクランボサンダルはきゃわいすぎでホンマごめん!!
 セレブの証?・・バンクリのダブル使い!!
 ドレスキャンプのホルタブラウスとKOOKS&CHELICAのパンツ!
もちろんパンツは私のデザインさっ!!

 バックスタイルもバックりこん!!
このパンツホンマにかわいい!!自画自賛!!
 バーコードとCHICのタトゥーもオサレね!!
庶民の見方 ZARAで買ったジバンシーもどきのワンピース!
 転写プリントが今年っぽいね!
 かえるちゃんのヘアピン。。
 ひとみちゃんとおソロのカラフルシュシュ!
 リゾートアイテムも8月で終了!
最後にもっすごリゾートなこのドレス着てみた、、これかなり好き♥


 ジャック・ヘンリーのトップスとJOY RICHのスカート!
 クリスチャン・ディオールのYUKIEちゃんのお誕生日!
ゆかりと弓場くんと一緒にお祝いしたよ!!
 おめでとー!!
 そして今宵はまだまだ暑いけど少し秋な気配のするルックで・・
庶民の見方ZARAで購入したシャンデリアみたいなネックレスが新鮮!!
¥3500也。。。安っ!!
 トップスのレオパードボディスーツは救世主H&Mの。
セールにて¥700也。。激安!
サンダルもZARA様の。。こちらもかなりのプチプラ!
そしてロクデナシなお着替えショーはまだまだ続くのでした・・ww

0 件のコメント:

コメントを投稿