2012年9月24日月曜日

9月21日フライデーナイトはまいちゃんNight!

 9月27日は真由美ちゃんのお誕生日!
そして、9月29日はもうすぐ上海に転勤になるとっこちゃんのお誕生日!
2人のお誕生日のお祝いしたよー!!
 真由美ちゃん!おめでとう!!
 しげも来てくれたよん!!
 まいも入って記念撮影!!
 とっこちゃん!おめでとう!!
敏腕商社マン・・上海でぎゃんばれよ!!
あの機関銃トークを聞けなくなると思うと寂しくなるわ。。。
 ハヤク帰って来てね!!!
 WE LUV とっこちゃん!!笑。
 おまけ・・とっこちゃんの後輩の沈くん。。
とっこちゃんの穴埋めはあなたがするのよ!!よろしこ!!
 そして、まいと私が写真を撮ってなかったことに気が付いて。。
アフター。。最近お気に入りのミカンちゃんで撮影会!!
 猛獣姉妹がお騒がせしました!!
真ん中のMR.Y大丈夫か??
この後ムリヤリタクシーに乗せられて強制送還させられてました!!
チーン!!
 今宵のテーマは『猛獣!』
カバリ伯爵のドレスとレオパードPt.のジャケットで
これでもかジャングルスタイル!
 撃ち殺されないかとびくびくしながら出勤した!
 無事到着!
 バックスタイルはエロカバリらしくばっくりこん!
カバリ伯爵の女性のお尻をセクシーに見せるカッティングは神業♥
タトゥーもきゃわいー!!
 まいが作ってくれたこの画像。。捕獲された猛獣のよう!!
 こちらは獲物を狙ってる猛獣達。。
朝方の肉食はやめられないわね・・おやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿