2012年9月15日土曜日

もう秋ね!!ノスタルジィ〜!!


 懐かしい80'Sのベルギーのデザイナーのお洋服。。
JEROME L'HUILLIER(ジェローム・ルリエ)
めっさ簡単なデザインなのに微妙なカッティングが超モードでかっちょいい!!
蝶々のネックレスは大き過ぎてなかなか出番がなかったんだけど
恐ろしいくらいベストマッチね!!
 ピンクマダムならずブルーマダムに・・・
フルレングスのヴィンテージドレスのヘムを結んでアレンジしてみた。

 シルバーのボールイヤリングもヴィンテージ。
 このベルトももちろんヴィンテージさ!

 サンダルはジバンシーの。。。
 今回のタトゥーは『ちくしょー』
 初秋の気配がする今日この頃。。セクシーなヌーディカラーのセットアップで!
これもちょいと懐かしいアンジェロス・フレントス。

 ★のスタッズがツボ!!
 ピラピラテープもツボ!!
 こちらはムービング・ブルーオリジナルのオートミールいろレースのドレス!!

ヌーディなカラーってなんだかいやらしいよね・・
 背中もばっくりこん!!
プリントのジャケットも初めて着た。
案外わたくしのお洋服と相性が悪い、、
ROCKでSEXYなブローチきゃわいい!!
こちらも懐かしいKOOKS&CHELICAとKITTYのコラボ!
もちろんわたくしの企画っす!!
きゃわえー!!!

スワロフスキーのエロキチ。。LUV!!
 『初秋のコートダジュール』なんて感じかしら??
南仏のBBかな??
シルバーラメのノスタルジックなドレス。
ウンガロフーシャの金魚ちゃんドレスとDRESS CAMPのカーディガン!
どっちも大好きなカラーリング。。ハッとしてくれたかな??

あーたまらん!!これ好き過ぎる!!
『赤い誘惑』
きゃっほーー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿