2012年9月10日月曜日

マキシのバースディパーリー★★★

 9月7日はMAXIのお誕生日!!
1日遅れのお誕生日会で皆でお祝いしたよ〜!!
とりあえず泡できゃんぱーい!!
江戸から出張できてたMR.Tも私に拉致られて参加。。笑。
 いつものごとく即席ユニット結成!
 ジョバンニも来たよ〜!!
 オドラニャソンソン!!
 MAXIのカラオケタイム!!
みんなで 盛り上げないと、、、マキシの夢は歌手になることなんだってよ。。
 さすがジョバンニ!プロだけあってプロ級!!ニーよ歌ってた!!
バリうまい!!
 このコンビもおなじみ??いかれてるよな。。。
 最後はしっかりおかたずけ、、、何故か夜更けに無邪気な笑顔!!
かわいー!!
我師匠、、マキシミリアーノ♥
本当にすばらしいダンサー。
まだまだついてくよ〜!
これからもよろしく&WE LUV YOU♥

 そんな夜は秋色ヌーディカラーの大好物のフリンジ付きミニドレス&
大好物の猛獣プリントのローブで!
 このミニドレス、、H&Mのでかなりきゃわいい!!
ガウンはランジェリーのブランドのでマジローブだけど
かわいいから普通にはおり扱いしてる。

 ローブを脱いだらこんな感じ!
肌に近い色って肌の色も白く見えるしエロいよね。。
大好き♥♥♥
 バックスタイルもSEXIじゃない??
 今回のタトゥはちょっとコケティッシュ。
ルブタン兄貴のサンダルも愛しすぎてます!!

なんて言いながら朝もやの中に消えて行く私たちでした!!
皆さんおつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿