2012年8月27日月曜日

★に一番!!Gwangho旅立ちパーリー!!

 ワンスター星一のお誕生日会。。。わたくしは二次会から参加!
いさおっちお薦めのオリジナルネクタイをプレゼント。
星一★お誕生日おめでとう!!
さらに男前な人生まっしぐらやね!!
 どう??ユッフィとアユも韓流イケメンを捜索目的で侵入!!
 Tシャツにネクタイ・・・サラリーマンの酔っぱらいのおっさんみたい!笑!
ダークカラーのギンガムチェックがよくお似合い!!
ユッフィも楽しそー!!
 星一いちおしのヨシと群がる女子達!
 巻き込まれて連れてこられた江戸からのハルさん!
朝までおつきあいあーざーす!!
マイメロのポーチはユカコのおみや。。ヘビロテ、、超お気に入り!!
 レディガガに対抗出来るのは『オペラ座の怪人』しかないっちゅーことで・・
一気に場のムードを変えるユッフィ!
 さすが・・独りミュージカルの始まり!
 ムんちが激反応。。。おもしろすぎ!!
 やばい。。。独り舞台、、ぎゃんばれユッフィ!ばくわら!!
 2曲目はヨシと二人でビッグバンのファンタスティックベイビーを熱唱!!
 最後は星一のご挨拶!
 Gwanghoもお疲れさま!
江戸に行って一花咲かしてね♥
 締めのかんぱーい!!
 ムン、ムン、ムんち♥
楽しい夜は三次会まで続くのでした・・・
お疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿