2012年5月29日火曜日

姫のお誕生日会♥

姫!お誕生日おめでとう!!
久々にタンゴ魔女会が集結したよ!!みんなまだ生きてたか・・笑。
このペースであと200年くらいは生きるやろ・・ワイルドやな!
 そして、これ私が姫のお誕生日プレゼントを探し求めて
旅して見つけた高級ビーサン!!
3人からのプレゼント。
これ姫にぴったりこんすぎる!!
アヒルとビジューが超かわいい!!
 大喜びの姫!!
 最近調子にのって料理してるわたし。。
スペアリブとプルーン&レーズンのトロトロ煮。
こちらはキャベツと厚揚げ(厚揚げ好きやねん!)鶏ミンチとひじきのエスニック炒め。
冷やしてちょっと煮こごりドームにしてみたよ。
 まいちゃんも姫のお祝いにきてくれたよ!!
 オールインワン大好き協会の会長&副会長♥
BLACK&WHITEのコントラストがアメージングね!!
官能姉妹!!あーえくすたしぃ〜!!
 なんか久々にイッセーもご来店!!酔っぱらい丸出しでダンスレッスン!!
 これぞまさしく、えくすたしぃ〜!!
もーどーでもして!!バチャータを踊るチームメディカル!
 こんな夜はオールインワン大好き協会の会長にふさわしい純白のオールインワンで!
 さえちゃんのお店のクール・クローズで購入したアメリカのヴィンテージ。
試着したら似合いすぎて 気絶しそうになった。。ww
 この白鳥のネックレスはムーヴィング・ブルーで買った最近のお気に入り!
白鳥大好き!!
ウエストの彌生フリーク。。ドットのスカーフは90年初のエンポリオ・アルマーニ。
タンス貯金ならずタンスアンティーク!!懐かしすぎるぜ!!
このピアスも90年代のロクサーヌ・アゾーリン。
これも、お家でヴィンテージ化してしまった・・
お母さんに『物は大切にしなさい!』って教育されたからね。。。
そして、人の思いも大切にしたいよね・・
思い出もね・・・!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿