2012年5月25日金曜日

近況おまとめインフォメーション!!


まずはクリスタルなチョーカーから・・・
5月22日火曜日。。レースのフリルトップスとレースショートパンツで・・
トップスは私のデザイン。
ショートパンツは微妙なレングスがレアでアダルトじゃない?

そして5月24日木曜日はスモーキィーなパープルがレトロなレースのミニドレス!
フェンディのベルトとレシーラのレオパードサンダルでモードな仕上げに!
 そして、ネイルかえたよ!!
今回は題して『赤い誘惑』
と思ってたらAKIKOに『キティちゃんか草間や〜 !』って言われてわりと納得!
誘惑できんかった。。。笑。
 にゃ!
 うっふん・・!!
 ふふ!
何回写真撮っても気にいらん!
とりあえず・・・このへんであきらめた・・
 そして、明日(もう今日か?)の金曜日はシンガポールナイト!
シンガポールから謎の美女ユニットが初来日!! 
どんな夜になるのかお楽しみに!!
Do'nt Miss It!!
 予告編VOL.1
 予告編VOL.2
 シンガポールへようこそ!!
シンガポールへようこそだぜ!!

 
おまけ・・・クリスチャン・ディオールのマッシモちゃん!
5月13日日曜日・・
クリスチャン・ディオールの
バッグ職人のマッシモ氏の実演イベントにアッキーなと行って来たよ
イタリア、フィレンツェから来たちょい悪オヤジのマッシモちゃん!かわいかった!笑。
レディディオールがこんな風に作られてるなんて…感激!
楽しかったぜ、マッシモ!
レディディオールほしいぃぃぃぃぃぃ!!!! 
群青色のパテントレザーのね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿