2012年5月8日火曜日

なんかブログさぼってまちた。。。!!

 まずはサクランボ祭りから・・・
すんごい独創的なスタイりんぐになってるな。。。改めて見るとちょっとこわい!笑。
 カチューシャもサクランボ♥
 そしてとどめはリボンちゃん♥
幼稚なモチーフは永遠に大好物!!

 そして4月27日金曜日。。いつものよーにフライデーナイトはかわいこちゃんデー!!
この日はアッキーなデーでした!
わたくしはロンドンのオリエンタルな柄のヴィンテージドレスで。。。
 毎日が幸せだぁぁぁぁぁぁ!!!
もう一人のかわいこチャンがこんなとこに・・♥
さらに最近は私のナイスサポーターのMR.S&まい♥
 じゃんけんで負けた方が泡を抜くの巻!!
 へへへ、勝ってもた。。。
 あんたっ、やったわね!!
 たこやき。
 あっきーな♥
昨夜の飲み過ぎはしゃぎ過ぎに反省!!
サタデーナイトはしっぽり大人な夜にしよっと!!
このドレスはアンティークのレースを使った1点もの。
1枚のレースからできててバックセンターにしかシームがないんです。


 背中もばっくり開いてて蝶セクシー!!
コンセプト通りですわっ!

このマルニの靴も大好き♥
あいかわらず筋と筋肉と血管で構成された足ね。。
このマルニはこんな私でも履くだけでモードなお人形になるのよね。。。
5月1日ゴールデンウイーク中日。。。
やはり。。暇過ぎたからカフェティンに踊りに行ってしまった!
ユカコにプレゼントしたデニムのテーラードの試着撮影会。
船乗りと港で待つ女の巻!笑。
あんた、今度いつ帰って来るの??
私さびしい。。。涙。


0 件のコメント:

コメントを投稿