2012年5月19日土曜日

とおるちゃん&まいちゃんBIRTHDAY PARTY♥VOL.2


 とおるちゃん、いつもありがとう!!
父の日じゃないよ!笑。
 なんやーもう帰るんか〜??

 真一さんからまいちゃんへのプレゼント、、タケコプターを装着!
わりと普通??
この後、タケコプターは大人気となり争奪戦になりました。。。
そして女祭り!! ふふふ!
 女だらけってなんか楽しい!!きゃっ!
あ〜ん!!やだ〜!!
とおるちゃん!ハーレムやん!!
 最期に今宵のスタイリング。。。
マーガレット柄がキュートなヴィンテージのオールインワンで・・
 バッグスタイルもセクシーね!!

なんか風邪引きながらよー働いたわ・・ww
アッキーなもお手伝いお疲れでした!!
来て下さった皆様ありがとうございました!
かんちゃしてるぜっ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿