2012年5月21日月曜日

逮捕しないでね!!

前日は発熱の為、まさかの早退 !
で病み上がりのこの日は元気が出そうな
エロキチ(Hello Kitty)&フーシャピンクのキャミ&カーデで!
キティラーの私がデザインしてたKOOKS&CHELICAのデニム&ベルト!
これ、最高に好き♥可愛すぎる!!
ピンキー&キラキラスタイル!きゃわたん!!
 病み上がり2日目はとおる&まいのお誕生日会で
しんどがってる暇もなくとりあえず『オールインワン大好き協会』
の会長としてふさわしい出で立ちにしてみた!
ムービングブルーで購入したロンドンのヴィンテージ。
白いマーガレット柄がノスタルジックでしょ??
エラスティックベルトはアナスイので結構役に立つのよね!
 アスリート並みの背筋は筋肉先生のしんチャンのおかげ・・
 何になるつもりやねん??
病み上がり3日目の金曜日エロキチの白いドレスで・・
このおやすみなさいドレスはギャルブランドのtittyとミキティのコラボらしく
購入の際にコレ着て道歩いてたら逮捕されないかどうか真剣に考えた。。。笑。
 えろきち!LUV♥
チュールレースにエロキチがプリントされてる♥
 さらに私がデザインしてたKOOKS&CHELICAとHello Kittyのコラボのジージャン!
なんて素敵!これ、シリアルナンバー入りの超最高級のレア物!!
家宝にしようと思うの♥♥♥
 きゃわたん!きゃわたん!!
 そして、やっとこさ土曜日・・!
最近暑いのか寒いのかわからない気温で
なんだか着るタイミングがずれてしまいがちな こちらのモードなジャケット・・
イケメンデザイナーのニコラ・アンドレア・タラリス の
パワーショルダー!!かっちょよすぎじゃない??
インナーはH&Mで購入した(たぶん上海の)大好きなア−ティスト、
ブロンディのロックタンク!
デニムは私のデザインのKOOKS&CHELICAの製品で
引っ張りだしてきたわりには新鮮ね!
&ハイダーアッカーマンの紐だらけシューズ、、
 そして月曜日の今宵は・・・
昨日さえちゃんのお店(クール・クローズ)購入したての
ヒッピー発祥の地サンフランシスコからの新着ドレス!
これ、ホノルル製で大好きなギンガムチェック&プリントが超きゃわたん!!
ハワイのヴィンテージドレスもかわいいものたくさんあるよね!!

 アナスイのスパンコール付きカーデとフェンディのベルトでモード感でたかな?
いちごとマーガレットは避けられないビジュアルね!!リンゴもかわいい!!
そーして今宵も闇夜に見え隠れする逮捕寸前のLOOKとなるのでした!!
撃ち殺さないでね・・www


0 件のコメント:

コメントを投稿