2012年5月14日月曜日

中之島祭りだぜぇ!

 マキシミリアーノ師匠から1週間前に
『えみこ、中之島祭りでパフォーマンスやるよ!』と言われ
有無を言わさずそのまま突入!
たった4回しか合わせてなくてほとんど練習不足のまま当日になっちまったぜぇ!
★5月4日午後15:20★
 ラメ付きのつけまつげは完璧だが・・
 衣装も完璧・・・


これこれ観てみて!!『EMI&MAXIパフォ』
失敗してもプロは舌だしたらあかんねんで〜!
プロちゃうからえーねん!!

            http://youtu.be/t2C_QUtN10c
こちらはロベルト生歌ミロンガ編VOL.1

             http://youtu.be/y6xGO1TcPc0
こちらも生歌ミロンガ編VOL.2

 ミロンガ編はお着替えしたよ!
ブータンの金糸が入った美しい生地のオリジナルのタンゴ衣装!
 ジミーさん、わたくし、マキシミリアーノ、ロベルト。
私だけジャパニーズ??
タンゲーラではなく香港マダム??
 ナイスサポーターのまいちゃん♥
いつもありがとう!!

まい、愛してるよ♥

うっふん♥
いつもお世話になってる MR.S!今回もお疲れ様でした!!
応援ありがとうございます♥
 しげチャンもありがとう!!
 まいちゃんはシロクマのようなロベルトをキャラクター扱い!笑。。
 美し・・・
いつのまに・・さすがエロ男・・まきしぃいいいいい!!
 ナイスショッと!!
 打ち上げだぜぇ〜!!
きゃはは・・!!なんかわからんけど楽しいわ!
韓国ドラマ編VOL.1
EMI・・『しげ!私、妊娠したかもしれない!!』
SHIGE・・『えっ、マジで?誰の子なの?』
 韓国ドラマ編VOL.2
EMI・・『私、余命3ヶ月って言われたチュせよ! 』
SHIGE・・『えっ、マジで?』 笑。
これもベストショッとね!!
 さらに・・こんなもんまでできてしまったぜぇ!!
フーシャ・ダムールにて強制視聴中!!!
お楽しみに・・笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿