2013年4月8日月曜日

サクラン!春のお好み焼き&シャンパーニュパーリ〜!!


やっぱ!お好み焼きにはシャンパーニュでしょ!!
 サクラン、春のお好み焼き&シャンパーニュパーリ〜!!

 今宵のテーマは桜ピンク!
     ピンクのお洋服でってことだったけど・・
ネギ刻みすぎてバタバタとお着替えしたから
ちょいと痛い子になってしもた、、
 魔女作 『魔界のお好み焼き』
魔女作 『魔界の焼きそば!』
 まゆは魔女のお好み焼きが大好物、、らしい♥あんがと!!
 HITOMI♥
 3人で・・
 TAKA、イーコ&EMI♥ありがとー!!
まいの韓国みやげ・・韓国のり大好き♥
韓国のりはいろんなテイストがあって美味しかった!!
先日お家のお片付けでいろんな物発見!
イケメン美容師のダイちゃんにお洋服をもらってもらいました!
ほんまもんマジのモッズコート!
 デニムジャケット!
ラングラーの80'Sのジャケット!
 70'Sのヴィンテージスイングトップ!
どれもこれもお似合いでよかった!!ダイちゃん、ありがとーー!!
 NAO君、MAYUMIちゃん&EMI
 ダイちゃん&シゲちゃん
MAI&EMIの劇画バージョン!!
わたくしはすでによっぱらっております、、
にゃにぃ〜!!もう酔っぱらってるんか〜?? BY TAKASHI
ここからはMAI&EMIのいつもの深夜撮影会!
うっふ〜ん!!
よっこいしょーーー!!
CHU♥♥♥
私何処見てるんだろ??
でかシャンパングラスと一緒に♥
いぇ〜い!!
BOO〜!!
やけのりのり??
楽しそーに見えるなっ・・
何故か足だけ、、 
 そして、真夜中の新しいゲーム!
 風船をジュリ扇でアタックするゲーム!

 行くわよーー!!
おりゃーー!!
 まいも可愛く、おりゃーーー!!
 第3会お好み焼きぱーり〜は無事終了!!
もっと来ていただいたのに写真撮り忘れた件、ごめんなすって!!
第4会目もお楽しみに〜♥



0 件のコメント:

コメントを投稿