2013年4月22日月曜日

岩谷氏復活!新生★DRESS CAMP!!

 DORESS CAMP岩谷氏復活2シーズン目
2013/2014AWコレクション!
久々にモードぱいせんから呼び出しがあり内見受注会へGO!
私の今回のコレクションの一番のお気に入りはこのドレス!
 それからこれもかわいかったな!!
そでがフリフリ!るんるん!!
このコートも懐かしいモード感でとても素敵!
デニムに羽織るだけでもれなくモードな装いになるのは間違いない!!
そー言えば80年代前半にKENZOのこんなコート着てた記憶が・・
久々に岩谷氏とご対面!なんかスレンダーになってた。。
雰囲気もまろやかになってた気がする。。
何があったんやーーー!!笑。。
 
 せっかくなんで岩谷氏デザインのDRESS33のゼブラジャケット着用してきました!!
HITOMIちゃんはこのTOPSがお気に入り!
 袖のオーストリッチとレースはセパレートになるすぐれもの!!
バックスタイルがかわいーね!!
なんかライオンキングみたいになった図、、笑。
でもこのぐらいやってくれるからいつも楽しい!!
これからもド派手なデザインしてちょ!!
噂のDRESS 33 のゼブラジャケットはマウジーのデニムとコーデしてみたよ!!

ゴールデンウィークはカレンダーが赤いとこだけお休みしてまーす!
遊びに来てね!!

5月3日金曜日は13時〜16時まで
大阪駅5F 時空の広場のミロンガにて
アルゼンチンタンゴ踊ってまーす!
タンゴコケータの生演奏にエンリケ&カロリーナによるタンゴデモも。。



0 件のコメント:

コメントを投稿