2013年4月1日月曜日

ハートトリオ♡♡♡

 最近白いお洋服好きやなぁ!!
このオールインワンも衝動買いしてしまった。。。
 ジャンルでいうとどこに属するのかわからん不思議なモード感!
 そして今宵はJOY RICHのミニスカートにZARAのシャツ!
とりあえずVOL.1
 VOL.2
VOL.3
Which do you like???
 スギ花粉よりヒノキの方がくせ者だと実感してる今日この頃、、、
顔がかゆくて目の周りがカサカサ。。。
花見も行けない。。。ww
なので屋内活動!!

4月5日金曜日は
「サクラン!春のお好み焼き&シャンパーニュパーリー!!』

フーシャ・ダムールのレギュラーシャンパーニュと一緒にお好み焼き楽しみましょう!!
ハートトリオ・・・
左からおなじみジャニソン・バラドンのヴァンドヴィル
 PN50% CH40% PM10%
ヴァンドヴィルはヴィニロンのシリル・ジャニソンのおばあちゃんの名前だって!
シリルはおばあちゃんっ子らしい。。笑。

真ん中はヴァンドヴィル ロゼ
PN50% CH50%のシャンパーニュにPM12%をアッサンブラージュ

そして右の新入り君はコート・デ・ブラン オジェ
アンリ・ド・ヴォージャンシーの
キュベ・デ・ザムルー ブランドブラン グラン・クリュ 
『愛し合うカップルの為のキュベ』という意味。。
ハートの中は鳩ぽっぽがチューしてるデザイン!
やっぱ愛がすべてね!!

シャンパーニュとお好み焼きってめっちゃ合うのよね!!
ビールなんか飲んでる場合じゃないよ!
皆様のお越しをお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿