2012年8月11日土曜日

もうお盆やんかさ〜!!

 80'SのモスキーノのハイウエストショーパンとH&Mのタンク。
 サンダルはLAでだいぶ昔に買ったんだけど今もお気に入り!!
赤い蝶々がツボでしゅ!

 クール・クローズで購入したサンフランシスコから来たハワイのヴィンテージ!
ギンガムチェック大好き!!

 トップスのコットンレースのキャミはKOOKS&CHELICAの製品で私のデザイン!
デニムはアバクロのをカットオフしたもの。
夏休みの小学生みたいになってしもた。。

 そして今宵はクラスロベルトカバリのミニドレス!
フロントのビーズ飾りが美しい!!
Y姫からもらったタトゥーシールもぴったりね!!
足下はロベルトカバリのゴールドのサンダル。。
なんてエレガントでエロいんでしょう!!
大好きよ♥カバリ博士 !!
私カバリ博士のお洋服を買う為に働いてた時期あった気がする、、、
なんてイカレポンチなんでしょう・・・ww
魔界のお着替え日記はまだまだ続く。。。

お盆は13日月曜日から16日木曜日までお休みします。
17日金曜日も『ユッフィnight !』しま〜す!
Y姫の独りミュージカル劇場お楽しみにね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿