2012年8月6日月曜日

浴衣でシュワシュワ!VOL.2

 今回もまい先生の着付けでスタートした浴衣祭り!!
 まいの仕事は速くて美しい!!
 あれよ、あれよと言う間に着付けられてく!!
 はやっ!!
 今回の浴衣も超かわえー!!
 帯結びもまい流でとても綺麗!!
 なんだこの手、、、鳥の足みたいやん!!
 どうかしら??
 えー感じ!!
 どんどん出来上がるよ〜!!
 着付けショー!!
 またもやまいがオカンになっとる!!
 もうすぐよ〜!!
 出来上がり♥お見合い写真に使えるかな??笑。
 帯結びもきゃわたんやん!!
そして魔女達の着付けショーをビールを飲みなが観戦する親分!!
 シゲにも着せる、、、!
 真由美ちゃんにも着せる、、、!
 そして、まいは自分でスルスル着ちゃう!!
すばらしい!!あんたはエラいっ!!
 ひとみも自分で着れちゃうのさっ!!
 シゲちゃん、出来上がり図!
 真由美ちゃん、出来上がり図!

 まい、出来上がり図!!
後ろ姿も麗しゅうございます!
 ひとみも出来上がり!!
グリーンがきいてるね!!今回はあじさい柄!!
 全員で記念撮影!!
 バックスタイルも・・・

魔界の魔女は恐ろしい。。。
 シゲ&EMI
真由美&EMI

 まい&EMI
 ベロベロ!!
もう、わたひ 酔っぱらってんでぇ〜!!
 うんしょ!!
 ピース!!
 きゃっ!きゃっ!!
 CHU〜♥
 まいちゃん、お疲れさまでした!!
ありがとう!!
そんなこんなで今宵も魔界の夜は更けて行くのでした、、、






0 件のコメント:

コメントを投稿