2012年8月20日月曜日

★真夏のらくちんLOOK★背中バックりこん!

 イフシックスワズナインのタンクとウンガロフーシャの猛獣スカート♥
ルグランブルーとイフには何年か前にハマったなぁ〜!!
ドメスティックなのにロックでアメリカンで大好きなブランド!
 背中もバックりこんでかなりセクシー、、背中撮るの忘れた。。ww

 蝶々のネックレスと星と月のタトゥもかわいい!!

 ルブタン兄貴のこのサンダルは私の所有するサンダルのなかでも
一番ヒールが高いと思う。
マジで転けないように注意しながらいつも歩いてる 。笑。

 真夏のみの特権。。派手派手コットンドレス!
一枚でペロリンって着れるらくちんさが夏!!って感じで大好き!

 こちらも背中バックりこん!!
 どう??
 F★★Kのタトゥもきゃわいー!!
 もちろんノーブラしかムリ、、

 髪留めもきゃわいー!!
リボンはY姫のを拝借。。お花のはH&Mのん。
 サンダルはD&Gのん。
これも夏っぽくて大好き!!
 そして今宵はプッチ博士のヴィンテージキャミソールとレースパンツで
グランブルーな深海へダイブ、、
迷宮に入り込んだまま未だに戻ってこれなくなってしまってるわたくしの今日この頃 !
誰か助けにきて・・!!
 これもノーブラしかムリなんよ。。
 バックスタイルはこーよ!!

 ス〜ケス〜ケなのよねこれ。
ピンクのリボンがついててヤバいツボでしゅ。。

 裾のフリルも超きゃわいー!!
ヘアーアクセは80’SのバレッタとY姫の白いお花のカッチン留め!
懐かしいなぁ〜!!
ブルー×ホワイトなLOOKで涼しいイメージ表現できたかな?
しかし、そんなことはおかまいなしに
今宵もフーシャ・ダムールはピンクに光り輝いております♥

0 件のコメント:

コメントを投稿