2013年6月15日土曜日

ソムリエ弓場くんのハピパ!!

弓場くん!お誕生日おめでとう!
今回もバースディケーキはルシェルシェ!
弓場くんのイメージでパテシェ村田氏に
店頭では買えないスペシャルなんつくってもらったよ!
でもこんなにかわいくていーのか??ピンク?
わたくしの印象が強過ぎたのかな?笑。
もちろん、とってもおいしゅーございました!!
村田さん!ありがとう♥
 もうすでに出来上がってる弓場氏!目がヤバい。。
 かわいー!!
 思いをこめて。。ふぅーー!
『エミさんに永遠の美を、、!』
 そして、おきまりの魔女の手料理!
サーモンのマリネ。
 鶏もも肉の塩竈蒸し。
 ドライフルーツ、クルミ、ごま入りクリームチーズ&バケット。
 高野豆腐のハンバーグチーズ焼き!
砂肝とレバとなすと山芋、トマトのレモン風味ペンネ!
これめっさ独創的!レバがくせあるからどーかな?って思ったけど
魔界に集まる変態どもはこの不思議なパスタを気に入ってくれたよう。。
変態でよかった!!笑。
 やまぴーもお祝いに来てくれたよ!!
まいと!! 
 姫とさとーさん!!ありがとー!
 何も知らずにご来店のMR,K&AKIちゃん!
 とりあえず蛇かぶっとこか。。。
 まいと私は今宵のテーマはボーダーって打ちあわせたけど
姫もボーダー、さとーさんもボーダーやた!
でボーダー記念写真!
 MR.Kでかない??
あっ!YUKARIがいない。。なんで??
まっいーか・・・
 弓場氏、すでに死亡・・・
そんなことはおかまいなく飲んだくれの宴は朝まで続くのでした・・
弓場っち、お疲れさま!!
 そして今宵のニットドレスは私がデザインしてたKOOKS&CHELICAの!
インターシャの蝶々がかわいーでしょ!
カーデもおソロでありまーす!!

 IMFORMATION!
6月28日金曜日にルシェルシェのスイーツとシャンパーニュの会しまーす!
ルシェルシェのスイーツ7〜8種類とシャンパーニュ1杯付き¥3500予定。
20時スタート!
予約制(24日までに要予約)
パテシエ村田氏も来店します。。
この機会に是非ルシェルシェのケーキと美味しいシャンパーーニュをご堪能下さい!
皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿