2013年2月16日土曜日

Deuxieme Anniversaire!2歳のお誕生日!2日目

2歳のお誕生日2日目!!2月8日この日がホントのお誕生日!
忘れないように『名門フーシャ家の華麗なる女達』
3人で写真撮影!
今宵のテーマは『刺激的なBLACK&RED!』
 SなんかMなんかもーよーわからん??
 MR.Mからさっそくワッフルいただいたよーー!!
 お1ついかがかしらん??
 そして今宵のスペシャルゲストは浪速のラテンシンガー
RAVIちゃん!!
マイマイク持参で歌ってくれました!!
RAVIちゃん!ありがとう!!
 迫力の歌声はいつも通り!かっこよすぎる!!
私、生まれ変わったらシンガーになる!!
いや。。マドンナになる!!
いや。。ミック・ジャガーの嫁になるんやった。。。笑。
 もう踊るっきゃないっしょ!!
 何故か私がRAVIちゃんにチャチャのダンス指導!
軽くダンス教室??
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損!!
続いてMITUYA&EMIのタンゴショー!!
そして、KING&EMIのタンゴショー!!踊らにゃソンソン!!
 SAYAKA&AZUSA
超ギャルちゃんが来たとたん華やかになりました!
ピンクがとてもお似合いなかわいこちゃん達!!
魔界にピッタリな唇バルーンのプレゼントいただきました!
ありがとんかち!!
 ネイリストの高田さん&ゆうこちゃん!
お祝いのお花ありがとう!!
  YUKARIが赤いのん開けてくれたよーー!!
ありがとんそく!!
かんぱーい!!
お決まり漫画めがね。。YUKARI
 RAVIちゃんもやってみたかったみたい。。
最近おなじみのこの人・・そんなキャラやったん?
 ゆえちんも江戸から直帰→魔界な感じで来てくれました♥
ありがと〜!!仕事ぎゃんばって!
 何故だかKINGのバチャータレッスンが始まりました!
踊らにゃソンソン!!
 KINGも福岡→魔界へ直帰してくれたよ!!
家帰らんでえーんかい??
でも、あんがとー♥
さらに 夜も更けてここからはR18指定!
 こんなん序の口 !
 普通の記念撮影やん!
ちょっときた?
 この人はこんなキャラかもしれん??
私、舌長っ!!
 まっこのぐらいはかわいいもんね!!
 これはどーなん??
 モザイクいるかな??
 なんか微笑ましい感じするのは私だけ??
  BB壊れる。。。ww
 2日目も無事終了??
まだまだお誕生日WEEKは続きまーす!!
とりあえず、良い子は決して真似しないでね!!
いったいここ何の店なん?なんて愚問はなしよ。笑。
おやすミルク♥

0 件のコメント:

コメントを投稿