2013年2月15日金曜日

Deuxieme Anniversaire!2歳のお誕生日♥1日目!


フーシャ・ダムール2歳のお誕生日!

例の巨大シャンパーニュグラスをクーラーにして
定番ヴァンドヴィルのマグナムをウェルカムシャンパーニュに・・♥
もちろん!いちごも♥
 そして最近めっちゃお気に入りのルシェルシェのカヌレ!
さらにスペシャルオーダーのプティシュー♥
かわいくて美味しいなんて罪ね!! 
まずは噂のルシェルシェさんからいただいたお花!
 みかちゃんからいただいたお花!薔薇綺麗!!
このお花第一号!うれしゅかった、、ありがと♥
 ルイーズからいただいたラメラメの豪華なお花!
さすがルイーズ!!ありがとー♥♥♥
 江戸から届いたきゃわいいバルーンはMIYUKIさんから・・
蝶々もいるやん!!
こんなメッセージが添えられてて・・泣く!!
感謝感激!!ほんとにありがとう!!
 私のお気に入りネイリストの高田さんとゆうこちゃんからのプレゼント!
かわいー♥
HITOMIちゃんからのプレゼント!
アルファベットなタイツとハートのバレッタ!
カーヴ・ド・テール&いろはわいんから泡いただきました!!
ありがとうございます!
 Mr.Wかなり酔っぱらってましたがきちんと黄色いのんあけていただきました!
しかもこんなプレゼントまでいただきありがとうございます!!
男前やな〜!!
しんいちさんも来てくれたよ〜!!
いつもありがとう!!
ピスタチオのチョコレートケーキもいただき感激!!
このケーキ美味しいのよね〜!!
 Mr.W・・起きて〜!!
 MIYA達もありがとう!!
 魔界の魔女に呪われたソムリエY氏、、笑。
魔界の魔女に捕われたソムリエY氏、、笑。
 1日目のテーマはCHINA!
 マグナムと戯れる図。
 もういっちょ!!
 まいも参加・・・!
 バックバージョン!
 背筋自慢??
 定番!寝そべり!!
 このピンクのチャイナドレス、ビーズとスパンコールが施されてて超素敵!
 カラフルなジュリ扇とのコントラストもビビッドでかわいー!
 まいもいっとこか??
 まいのヘアーデザイン!!蝶々と胡蝶蘭がオリエンタルね♥
 HITOMIちゃんのヘアーにも・・
 私のヘアーもこんなにエキゾチックになりました!
ピンクの蝶々でかっ!!
 HITOMIちゃん!
 まい♥
 HITOMIも寝そべってえーかな??
こんなん出来ましたけど・・ww
あー楽しかった!!
でも。。名門フーシャ家の華麗なる女達3人で 写真撮るの忘れたーーー!!
じゃんねん!!
しかしながらたくさんの皆さんにお花やらプレゼントやら
いいただきありがとうございました!
2日目、3日目もお楽しみに♥
 

0 件のコメント:

コメントを投稿