2013年2月19日火曜日

ヴーヴ・クリコ イエロー エクスペリエンス!!

ヴーヴ・クリコ・ポンサルダン社より、醸造家シリル・ブラン氏が来日!
まさに『黄色いパーリー!』
 ひとしきり挨拶&ヴーヴちゃんの素晴らしさを説明!の後は
『おおきに!』って言ってた!おちゃめ・・笑。
 HITOMIちゃんと参加!
 このフォワグラとトリュフのんおいちかった!!
そして、ヴーヴちゃんのボートで周遊!
寒過ぎて鼻水と涙・・!
いってらっさーい!手を振るMR.W!!
ヴーヴちゃんのダウンジャケットまであるらしい!
さすが世界のヴーヴ・クリコ!
 ボートのトップにはシャンパンクーラーが!
寒くて顔が固まる図!
ブランケットも勿論ヴーヴ!!
屋外活動はこのくらいにして飲ものも!!
 シリル氏と記念撮影!!
腕にぶらさがつてるヴーヴちゃんがかわいー!!
ご近所さん、見っけ!!
レストラン 『サン=ルイ アミューズ』のイケメンシェフ捕獲!
どこに行ってもイケメン捜索隊はえー仕事するよ!!
HITOMIちゃんとツーショット!
私もとりあえず一いっとこか!
昼間から泡るしあわせ、、、酔っぱらいまちた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿