2013年2月20日水曜日

2013★初お着替えショー!

 でわでわさぼっていた『ブログお着替えショー』の始まりです!
まずはこちらクラス・ロベルトカバリらしくないフーシャピンクのぶりっ子ワンピ!
リボン付きブーツはビクター&ロルフ! モードぶりっ子はたまらないコンセプト!!
 プッチのヴィンテージカシュクールはビエラ素材でたぶん超レア物!
レースのタイトスカートはブルーラメでオーバーペインティングされており
ハード感 満載!!
 さらに・・ビフテキで購入した鞭付きエナメルブーツはSの骨頂??
てかSやんか〜??と思われた皆様!見た目M、中身Sだからね!!
安心した??笑。
ヴィンテージのダミエ柄スパンコールトップスと
KENZO80'S後半の当時エルカ社が
ライセンスしてた頃のプリント生地で作ったスカートをお家で発見!!
これぞ超レア中のレア物!この世で一着!!
 ほんでこのパンプスは普通にZARAのん。
いーやん!!いーーやん!!
 DRESS CAMPのスワロ付きレオパードニットと Y’S90'Sパンツ!
 これもZARA。じぇんじぇんいけてるよな!!
そしてこのベルトはワンちゃんの首輪!
パリのクリニャンクールの蚤の市で人間用のベルトだと思って購入し
普通に着用してたのだけど
その後フランスで犬が同じ物を付けててびっくり!!
 かわいーよね??
 サンダーバードなこのミニドレスはザックリーズ・スマイルの香奈ちゃんから
『こんなんエミコさんかドラァグ・クイーンしか着れないから・・』と言う理由で
いただいたホントはロングドレス。
ミニ丈に自分でカットした。。
もう宇宙にいつでも帰れるわ ・・ありがとー香奈ちゃん♥
 コムデギャルソンのMEN'Sのシャツを略奪したものの
やはりサイズが大きすぎて
クローゼットに入ったままだったローリング・ストーンズシャツ。。
私サイズにリフォームしてみたよ!!
ベロベロプリントかわいーー!!
あー早く生まれ変わってミックの嫁になりたい♥
 こちらは庶民の見方ZARAのレースプルオーバー&Y'Sの90'Sスカート!
同じZARAのレースプルオーバーに最近お気に入りのONE SPOのショーパン!
ボタンがハートで超」かわいーー!
 このサロペットもONE SPOの!
あーリボンがたまらん!!
 マーガレットのボタンもツボやん!!
 ファーのブーツもボリュームが半端ないよ!
 今年は白黒だと思ってるあなた〜!!
蛍光カラーをさしてみて!!
ほら!なんて新鮮!
 ヴァレンチノのヴィンテージローブは袖口にオーストリッチがついいてて
贅沢な一着!
&総スパンコールのレギンス、、
フワフワした物とキラキラしてる物が好きやネん!!
悪い??笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿