2013年1月29日火曜日

YUKARIのハピパ!!

 1月29日はゆかりのお誕生日!
でちょっと早めにお祝いしたよ!
 ゆかり!お誕生日おめでとう!!
まずは好例?魔女の手料理から・・
スペアリブのレーズン煮込み!
これ赤ワインにベストマッチ!!
そしてこれは砂肝とジャガイモ&サツマイモの
マスタードとタップナード炒め! 菜の花添え!
ペンネアラビアータ!! WITH 
モッラレラチーズ
YUKARI、姫、馬場っち!
 花やらシャンパーニュやらお誕生日満喫!!
 MAYUパイソン!
 姫パイソン!!
 まいパイソン!!
 EMIパイソン!
今宵のテーマは蛇女!
フーシャ・ダムールには青い蛇がひそんでるらしい・・・
今年こそは白い蛇に脱皮してほしいな!!
 馬場っちってそんなキャラやった??
 『蛇いちご』ってこれのことじゃないよね??
 まい、、、やるな!!
 しかし・・エロいな・・・ww
 気を取り直してゆかりのお誕生日!!
 ケーキはモチロンスペシャルオーダーのルシェルシェのいちごのタルト!
これウルトラ美味い!!
 ケーキは弓場くんからのプレゼント!!いかしてるよ〜!!
邪魔してごめんクサイ!笑。
 仲良く二人でイェーイ!!
 消すよ〜!!
 皆ありやとーーー!!
 おめでとーーー!!
 ゆかりの気使いのお返しプレゼント・・デメルのチョコレート!
これは男子に・・♥のチョコ!!かわいー! 
ごきげんユカリ嬢!!
 YUKARI&TAKASHI
 まい♥きゃわゆす!!
 パイソンご利益劇場!!PART1★
PART2!! FUCK YOU!!
PART3!! ロックな蛇女達!
PART4!! WELCOME MUCH MONEY!!
 蛇いちごWITHゆかり。。
  LOVEか???
 LOVEやな!!
 フーシャ・ダムールはテーマパーク?
ゆかりきゃわえー!!○歳なんて思えニャイ!!
HAPPY BIRTHDAY ♥
そんな今宵は全身パイソンで・・
ヘッドドレスはあきちゃんの韓国のおみや!
かなり似合ってるよね??あきちゃん、ありがとー!
ホンマに今年は白くなってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿