2013年1月10日木曜日

2013年はM的ぶりっ子がテーマです!」

2013年が始まりました!!
皆様!明けましておめでとうございます!!
魔界は7日からオープンしました。
今宵はMAI&EMIの『なんちゃって晴れ着!』で・・・
着物をつぶして作った白いドレスと黒いドレス!
『洋風♥極道の妻達』?みたい??
 ぶりっ子できてるかな??
 トレーンひいてるよん!

 まいのは留袖をつぶしたドレス!
 わたしのドレスの柄!
桜! 
 ヘッドアクセも謹賀新年にふさわしい鶴!
なんて神々しいの・・お供え物みたい!!笑。
まい様!ご利益ありそうなヘッドですね!!
 まいと赤い羽根のつけまつげ付けてみた!
なんか新しい種類の動物みたい!笑!
 つけま〜!!
むーーー!!
 ツーショット劇場!
 麗しい酔っぱらい・・
 寝そべり対決?
 何故だか多いこのショット!!
 官能姉妹!!
おやすみなさい、、、
魔界の初日はベロベロで終わりました!!
今年もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿