2012年4月23日月曜日

HAPPY WEEKEND♥♥♥

まずはこのサンダル・・かわいー!ほしー!!
イタリアのシューズブランド
ERNESTO ESPOSITO(エルネスト エスポジート)
このカラーリング。。。ヤバす♥
誰か買ってぇ〜!!

ここからはEMI&MAI 『魅惑の夜更け!! 』
なんてったって、いきなりクリスタルだもんね〜!!
さすがまい師匠!!おみそれしました!!
きっしゃん男前すぎるぜ!!
戯れVOL.1
戯れVOL.2
戯れVOL.3
戯れVOL.4
戯れVOL.5
戯れVOL.6
酔っぱらい2ショット、、、
<Imf・・・ヘッドドレスは2点共わたくしが作成いたしました!>
ふふふ・・・
全身ムーヴィングブルーで購入したロンドンの怪しいヴィンテージ達!
サンダルはイブ・サンローラン。

へへへ・・・
ご機嫌紳士。。MR.S
ご機嫌すぎる紳士。。MR.S
まいちゃんデーは好評につき来月も開催しまーす♥
お楽しみに!!

 土曜日のLOOKはスタイリッシュに、、、
全身わたくしがデザインしてたKOOKS&CHELICAの製品。
こんなわたくしもなかなかいけてるっしょ??
 江戸から帰阪中の侑姫様&同級生のアユ♥
 シゲちゃんも皆勤賞!!だにゃ!!
 がぉ〜!!
 いつもピースだぜ!!にゃ!
 酔っぱらいトリオ乱入!!
侑姫様にちょっかい。。酔っぱらい1号!!
 まだまだ飲めるでぇ〜!!が、しかし・・・
 起きろや〜!!
 起きろや〜!!!
 コレでもか〜!!!!
 ちーん!!1号撃沈・・ここはおされなシャンパーニュバーやでぇ!!
家か??
 気をとりなおして・・・かわえー子達♥
酔っぱらい3号も一緒♥
そんなこんなではちゃめちゃサタディナイトでした!!
皆さん!お疲れさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿