2012年4月19日木曜日

一挙にブログった!!

おもちゃ好き♥キャラクター好き♥とりあえず可愛いもの全部好き♥
このリボンのバングルは完璧におもちゃ。。
バッグにとりつけたら蝶かわいい!!
どこからいつからお家にいるのかは不明だけどこんなものが山ほどあるわ・・www
そしてこちらはスンゴイ昔にパリのおもちゃ屋さんで購入した
センサーでおしゃべりするお人形♥
 この子は一緒にお話しするお友達!
もちろん、フランス語でアロー!
 もう一人のお友達!
かわいー♥♥♥
 では、最近のLOOKをまとめてアップしまーす!!
こちらはレオナールの70'Sのヴィンテージドレス !
ザックリーズスマイルで購入。
ピンクマダムにはハマり過ぎなこの1着。


 久々に登場するクロムハーツのネックレスでロックな感じに。。。
サンダルはマーク・ジェイコブス。
ヌーディーカラーが足を綺麗に見せてくれる。。
 江戸から一時帰阪中の侑姫様と記念撮影!

この日はフランスのヴィンテージドレスで・・・
この女優丈は着こなすのにかなりテクいるよ!
ほんのりオフホワイトで肌がすごく白く見えてセクシーさ!!
そして、こんな夜も・・・
インディアンサミット イン フーシャ・ダムール!
かれこれ8年ぶりくらいに再会したMR.ハリッシュ、、
ムンバイでは大変お世話になりやした!!
でさらにアツいこちらのお方はMR.ピタンバル!
胸毛すんごっ!!
でも二人ともじぇんじぇんこわくないよ!!笑。
 あつっっっっっっっ。。。!!
 YUKARIが来たので何故だかヒンズー語のお勉強会になりました。
怪しい取引じゃないからね!

記念撮影も忘れずに。。。!!
こんなメンツないわー!!
 インド人にも大好評だったにっぽんが誇るスパイス、柚子こしょう!
これ発明した人はすごい!!
インド人、何処に売ってるのかしつこく聞いてた、、、
さらに初めての経験・・ロウ チキン!!
にわとりさんを生で食すなんて。。。おーまいーがっ!!じーざす。。。
最初はいやがってたけど案外いけたみたいで結構な勢いで完食されてました!!
にっぽんじんってなんでも生で食べるの好きよね、、ふふふ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿