2012年4月11日水曜日

ブラボー!かわいーライフ♥

リボンのバレッタと蝶々のヘアーピン♥
昨日から花粉症のせいかやたら顔がかゆい・・ので髪が顔に触れるのが不快。。
でポニーテール、、本とはボウズにしたい!
しかも目は腫れてるし、、最悪や〜!!
桜は好きだけど春は花粉がだめ。。

 で今宵は蛇女!
 このセットアップ、H&Mでセットで3500マンエン!
安すぎやねーですか?
おみそれしました、、、!


スワロフスキーのベルトはDRESS CAMP。 
続いてこちら・・
 ムーヴィングブルーで購入したロンドンのヴィンテージドレス。
微妙なお嬢様ラインが新鮮!しかも鮮明なフーシャピンクが美しい!
フロントにリボン二つ♥

 バックにもでかリボンちゃん♥
ギャビーン。。。やられた・・!!
かわいすぎる。。。www
 グッチのパテントレザーのストラップシューズも
甘辛テイストでお気に入り♥

とどめは5人のバレリーナが踊るピアス!両耳で10人のダンサーが踊る!
可愛すぎ!
そんなこんなで毎日がかわいいだらけで過ぎて行く。。
1日に何回『かわいー!』って叫んでるんだろ?????
ぶらぼー!かわいーライフ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿