2012年4月11日水曜日

ワイルドだぜ!!DIOR JOAILERIE!!

とある日曜日の朝(昼?)目覚めると宇宙から届いたプレゼント!
寝ぼけたまま開けてみたら・・・!
Victoire deCastellane・・素晴らしい才能・・
夢のような世界を現実化できる宇宙からの使者♥
ふらんすの彌生??
トレビアン♥



 さなぎが開くと蝶になる・・いきなり目眩!!

 あかん。。
会いたい虫♥失神!
赤い実はわたくしを狂わせる。。www
サイドからのルック♥
トップからのルック♥
 あ〜おかしくなりそう、、、鼻血デタ!!


このブックを見ながら白いご飯を食べれると思うの・・・
 くらげるげもこんなお姿に・・よだれ、、、でる。。
くらげさん!くらげさん!わたくしの所に遊びに来て下さい!!
 あなたはいったい何者?
すごすぎる・・ww



もー説明しなくても見たらわかるでしょ・・とりあえず高いねん!!
一生働いても買えるかどうか・・
さらに気が狂いそう!!



 スカルまでもがこんな出で立ちにデコレーションされてるし。


最期は熱いキスを・・
発熱しそう・・
はよ帰って寝よ!!笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿