2012年3月10日土曜日

まさかの完売・・・MARNI!!

MARNI at H&M・・・
2日前に酔っぱらってアッキーなと一緒に行く約束をし
ほとんど適当に待ち合わせ・・午後4時。。。
『マルニは完売しました。』の張り紙・・マジっ?
ランバンの時もベルサーチの時も山ほど残ってたやん!!
なんでぇ〜!!
私的には今回のマルニのラインアップが一番買う物なかったのに・・・
しかし、ガックリ!!残念じゃ〜!!!
なので何となくやけになり衝動買い!!
水玉に異常に反応してしまう今日この頃、
 彌生んナイズされたまさにタイムリーなドットペンシルスカートと
ピンキーなスパンコールトップス。
 今年気になるリボンのモチーフのトップスと
ドルチェ&ガッバーナもどきのフラワーPt.のタイトスカート。
このスカートはアッキーなとおそろ。
 そして、レオパードとパイソンは定番。。。
あったよー今日も!!蛇パンツ!!
さすがH&M♥
以上5点お買い上げ、、、しめて¥10450也。。。
安っ!!かなり満足。。。H&Mの正しい利用法。
お試しあれ!!
あー楽しかった★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿