2012年3月8日木曜日

彌生ワールド満喫!!

でたっ!!!彌生姫!!
最初っからショッキングすぎるぜ!!
草間彌生だぁ〜悪いかぁ〜!!!
 エントランスもドットドーム!

 このクリスタルなドット、美しかった♥
 ドット風船。
ちょいとはさまってとれへんねん!!
このポールの上から滑り落ちしたい!!
 作品には手をふれてないよ〜!!ぎりぎり・・・
 まいチャンもタッチはしてません!!
ひとみも触ってないよ〜!!

 水玉わーるど。。にゃ!
 まいも。。。
 仲悪いン??
うふふ!
 えー写真やわ〜!!わらける!!
 迫力ありすぎっ!!こわっ!!
彌生姫は現在、精神病院を拠点に仕事をされているとのこと・・本物?
 チューリップに愛を込めて、永遠に祈る♥




彌生姫の執念とも怨念とも言うべき芸術に没頭する姿に妙に感動してしまった!
生きるか死ぬかを日々自分に問う毎日。
愛が深過ぎていっそ何もかもなくなった方が楽かもしれないと。。。
でも生きてるから・・悲しみも喜びも味わえる。。。
宇宙の中に存在する自分、不思議ワールド!!
おそるべし、、彌生姫!!
撮影禁止の『魂の灯』って小部屋が一番いかしてた。。。かわいすぎてクラクラ。。
 そして、こんな一日は私もグラフィカルなLOOKで!
JOYRICHのミニスカはテキスタイルがいーでしょ?
 エスカーダのヴィンテージベルトとベストマッチ!
へムラインにチェーンが・・

今宵は頭が水玉だらけ。。夢見そう・・!!

1 件のコメント:

  1. うちの家の前です。

    ジョイリッチ&エスカーダって色もあっててめっちゃおしゃれですね~

    MAKI

    返信削除