2012年3月6日火曜日

MAISON MOSCHINO♥

めっさ泊まってみたいホテル・・・MAISON MOSCHINO♥
多分もう2年ぐらい前にオープンしたはず。。
初めて見たときは気絶しそうになった・・私のつぼ・・www

モスキーノが手がけた世界初のホテル「メゾン モスキーノ」が
ミラノのモンテ・グラッパ通り12番地にオープンした。
ホテルは、ミラノ市最初の鉄道駅であった新古典様式の建築がベースになっている。
16通りの異なるデザインをもつ65の客室はそれぞれ、「アリスの部屋」 「薔薇の部屋」「赤ずきん」「森の部屋」「ゴールド」などと名付けられ、モスキーノならではのおとぎ話の世界のようなロマンティックなインテリアが展開さ れている。
また、有名シェフのモレノ・チェドローニ率いるレストラン「クランデスティーノ(Clandestino)」、バー「クルチ(Culti)」が 経営するスパ&フィットネスエリア、
ホテルに備えられたオリジナルグッズを販売するブティックも要し、
ファッションを超えたモスキーノのトータルな世界観 を体験できるメゾンとなっている。
Maison Moschino
Viale Montegrappa 12 - 20124 Milan(MI)
Tel. +39 2 29 00 98 58
赤いドレスのベッドの部屋は『イヴニングドレスの眠り』って名ずけられてる。
ゾクゾクする。。。
このタルトのクッションもたまらん!!
美しぃぃぃ。。。!
メェ〜!!!
 赤い花びらを散らしたようなベッド♥かわいすぎる!
 メルヘーン♥おとめちっくぅ!!

 死ぬまでに泊まれるかな・・??
あっ私あと200年生きるんやった!! 
いけるか??(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿