2012年2月24日金曜日

ZARA♥ザラ♥ざら

 今宵はちょっと春なムードで・・・
って言うかこの前なんとなくZARAで買ってしまったセットであるが・・
今年は、、いや去年から珍しくシャツってみたい気分になってるのは何故だろ?
隠すエロさのほうがエロかったりするしな。。
ショートパンツもマイクロショートなのがえーわ♥
永遠に愛してるレースちゃんやし。しかもヌーディなベージュがえーわ♥
ほんとは生足で着たかったんだけどな〜!!
 隠す?って思ってたけどスケスケやん!

マイクロショーツ、かわいー♥
ちょっとピンクがかったベージュで肌が白く見えるのよね!

 おかんにもらったネックレスに蝶々がいるの見えるかな?
大好きなダイアモンドもね、、ふふふ!
 仕上げはフリルなこのブーティ!
なんかかわいくない??
不思議なデザインよね。。!
こんなん誰も買えへんやろ・・だから私んとこにきたのか・・www
でも、あなたも大好きよ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿