2012年2月13日月曜日

ファーストアニバーサリー3日目

 ブラックスワン3日目はピンクの白鳥?
ピンクなら白鳥ではないか・・・
かなりのピンク星人、、、林家パー子か大家政子か???

 KATUEKOご一行様ようこそ・・・忙しいのにありがトン♥
 MOETの使者のMr.W。。。誰が何て言ったってMOETしか飲まんでぇ〜!!
 T弟は私のファンクラブ会長!!たよりにしてるぜ!
 美人姉妹にわりこんで3姉妹で記念撮影!
 シャンパン田中。。。&シャンパーニュに群がる女たち・・ww
 ジェントルマンとーる!!ほんまはヘビメタ好きらしい。。
 いちご〜!!&シャンパーニュは鉄則。
あっきーなもシャンパーニュもカワユス!!
YUBAくんにお祝いもらった〜フレデェリック・マルトレ!
 福岡からやっくんとアヤミちゃんがお祝い送ってくれたよ!
早々に到着してたのに載せるの忘れてた、、ごめんちゃい!
ジャック・ラセーヌだぁ〜♥
 戯れwithあっきーな・・・ウッフ〜ん!
 戯れwithあっきーな・・・きゃハハ。。♥
 ケイト・スペードのコートかわいすぎ♥
リボンついてるし・・お客さんのコートとりあげてムリヤリ試着 !笑。
 KANA&Miss T thank you!!
 
最近、仲良しなこの二人・・
 ないちんゲール♥
かぶりもので記念撮影!
ゼブラ。
ゼブラ。
 ゼブラなハットで3ショット☆☆☆

じわじわ変態ぶりを発揮するジェントルマンとーる。。ワラける!
 ザッリーズ・スマイルのKANAちゃんからお花いただきました!!
かわえ〜!!たぶん私が大好きなマチルダのお花でぇーす♥

 喜びのポーズ♥
 そして最期はやはりラッパーか?
 うししっ!

もう体がバブルバス状態かもしれん。。
大丈夫、怖くないからね・・・
よいこのみんなは真似しないでね!!

皆様ありがとうございました!
これからもよろしくね!!
♥EMI♥

0 件のコメント:

コメントを投稿