2012年2月10日金曜日

ファーストアニバーサリー2日目

ブラックスワンvol.2・・・サイケデリックな孔雀?
とりあえず鳥?
 今日のお手伝いのあっきーな♥
私の作ったヘッドドレスでソッコー鳥に変身!!
かわい〜!!

 ユカコ&まりこてんてー!!
ありがとやんす♥
はぁとのエチケットのヴァンドヴィルいただきました!
かわいいだけじゃなくおいしぃっっっ!

 パンのジェンガ・・どこから抜こーっかな〜!!
 うまく行くかな〜!!
 成功〜!!食べちゃう!!
 次はまりこてんてー♥
 かなり難関。。。。。
何故か皆さんおじょーず!!
まぁ〜君!!がんばれ!!
できた〜!!
まいチャンがお祝いに絵をプレゼントしてくれたよ!
まいラヴ♥
 カードもかわえーで!!
フーシャ・ダムールのアイコンの蝶々を描いてくれたよ!
ルイロデレール クリスタル!!&まいの絵!

次はベルエポ・・しあわせ〜!!
マグナムん!!
まー君やるな!!!
めっちゃかわいー!!!
皆様ありがとうございました。
かんちゃ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿