2012年2月9日木曜日

ファースト・アニバーサリー1日目

今回のテーマはブラックスワンだったのに
なんかわけわからんSM嬢になっちまった。。。
さらにH妹が周年祝いにプレゼントしてくれた
わけわからんカチューシャを装着したら
もっそーわけわからんくなってるな。。
といあえずブラックスワンvol.1 SM花嫁編!
あっ、このデニムドレスは私のデザイン。
胸の羽とビジューはカスタマイズしたよ。
 これこれ、開けて見るまでなんだかわからんかった!
こんなもんどこで買うねん?

 妖怪屋敷へようこそ!!
 添シェフの料理を私がフィンガーフードにレイアウトしたよ・・
たけこ師匠に触発されてちょっと真似っこ・・!

 MAI♥かわいすぎる!
SAN&AKI あんがと♥
 もっさん、起きてぇ〜!
 ガッツサーファーのMAKI&EIKOりん!
 H妹と私はモードな関係?
ただのコスプレ友?
お手伝いありがとう♥


 とりあえずいつでも記念撮影!
宇宙から来たピンクマダム。。。

皆さんありがとうございました!かんちゃ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿