2013年12月4日水曜日

ピンクマダムのお誕生日WEEK♥VOL.5

まだまだ続いてたよお誕生日WEEK♥
姫のプレゼント・・・何なに??
いつも『エミちゃんは何でも持ってるからなーー!!』
なんてゆーけど・・
愛はまだまだ欲しいよーー!
 フワフワファーのピアスでした。。かわゆす♥
 さっそく着用!
 角切り生ハムにかぶりつき!!
 ゆかりからはルシェルシェのスペシャルオーダーのバースディケーキ!
でかリボンが超かわいー!
中身はマロンのペーストと栗がINされてて濃厚でこの時期限定。。
クロード・カザルスをいただきました!
 ブランドブランがケーキにベストマッチ!
ゆかりがぼやけてるーー。
ロウソクつけるとまた一層かわいい!

このビオワインもノスタルジックで美味しかった!!
 AYU&YUHI
 そして、私、、AYUがスイーツ持って来てくれた!
ふわふわむっちりした食感でおいしゅーございました!
 あ〜ん!!
 ぱくっ!!
AYUありがとう! 
 そして、もっかい記念撮影!
 姫&ゆかりありがとう!!
 そして、、、奇跡が、、、
 たかしが来たーーー!!
しかもこれ開けてくれた、、泣!
たかしもようやく大人への第一歩・・それでえーねん、、笑。
Henry de Vaugency
アンリ・ド・ヴォージャンシー
Cuvee des Amoureux Blanes de Blanes Grand Cru
キュヴェ・デ・ザムルーブラン・ド・ブラン グラン・クリュ
コート・デ・ブラン オジェ
鳩のカップルがKISSしてる愛のシャンパーニュ♥
魔界の定番のシャンパーニュです!
ポール・クルエのロゼを一緒にいただいたのは顔出しNGメンズとMR.F。。
ありがとうございます!!
 そして、江戸からの貢ぎ物、、ハートバッグ!
かわいすぎる・・!!
お花のネックレスもかわいーー!!
3点セット・・子供の時にこんなんたくさんもってたなーー。

 お花のネックレスとピアス着用!
よっちゃん!ありがとう♥愛してるよ!!
年内に会えたらいーな♥
皆様本当にありがとうございました!
感謝★


0 件のコメント:

コメントを投稿