2013年12月17日火曜日

★HITOMIちゃんのハピパ★


HITOMIちゃん!お誕生日おめでとう!!
ルシェルシェのバースディケーキだよーー!!
 魔女の手料理その1・・・高野豆腐の卵とじ。
 魔女の手料理その2・・・鶏もも肉と砂ずりのタップナード炒め。
としくんからの 差し入れ!ありがと!
 エロキチのもみじまんじゅう!
 マダムMから私も一緒にお誕生日プレゼントいただきました♥
かわいいソープセット♥
サルサ友YUKIちゃん!
 HITONIちゃんが大好きなお星様のストールのプレゼントを巻きまき♥
私と3人で・・
まいも・・!
  まいが1時間ならんで買ってきてくれたポップコーン!
セレブな味わいでおいしゅーございました!
 ケーキかわいい!!
 願いを込めて・・
 Fu〜!!
 この2人は筋トレ対決!
 私は生ハムスライスで二の腕締まった?
まいは私が固くて開けれなかったコルニッションの瓶と格闘!
 MIDORI&HITOMI
 ヤマピーも来てくれた♥
 MR.Tはオリジナルメンバー!!
 かわいいプレゼントいっぱーい!!
 ほれ!
 これも!
 肩にも・・
 私何故かKITTYになった!
かわいーー!! 
 さとチャンも来てくれたよーー!
 私もプレゼントもらっちゃったーー!
大好きなサクランボのペンダント♥ 
 シゲちゃんに筋トレ指導、、これ毎日真面目にやるとくびれるよ!
100回を3セットねて言うジェスチャー♥
 記念撮影。
 ヤマピー!HITOMIが見えん、、私もか、、
それでよろしい、、! 
いー写真!
 HITOMIちゃんがいなくなってからご来店ご一行様!
 末ポン久しぶり!!
 今宵のまい&EMI
うふっ♥
えへっ♥
てへっ♥
にこっ♥
ぎゅっ♥
 今年も後わずか・・・
20日金曜日はクリスマスパーリーしまーす!
まいとプリティサンタでお待ちしております!
サンタ衣装着て来てくれたらマンモスうれぴ!
Come on and join us!



0 件のコメント:

コメントを投稿