2013年7月30日火曜日

浴衣Night&流れない素麺Night&ゴジラのたまご帝王切開Night&だんちゃんのハピパ、、そしてまいちゃんNight!

7月26日金曜日は・・・
浴衣Night・・
そして、、魔界初の『バーレスク素麺!』
秘密のルートから入手した揖保乃糸2年ものの古麺を佐藤錦とともに
例のデカシャンパーニュグラスに投入!
これ使えるワ〜!!笑。 
さくらんぼがかわいー!!♥
 魔女の出し巻き卵!
薬味も、、
 にゃん!
 夜店みたいでたのし!
 ゴジラのたまごのおとーさんもツルツル!
うちらもツルツル!
コシがあって濃厚で美味しい!
 YUTAKAさんもツルツル!
  MAYUMI&SHIGE&MAI・・TURUTURU!!

 だんちゃん&HITOMIもツルツル!!
 RIEちゃんも来てくれたよ!! 
 さらに盛りだくさん!!
今宵はだんちゃんのハピパ!
 だんちゃん!お誕生日おめでとう!
 ケーキかわゆす!
 いぇーい!!
 お願いごとしながらふぅーー!!
 そして、ゴジラのたまごの出産!
これ、北海道で育ったスイカ、、
 檻から出てこない。。まさか、育ってるのか??
 助っ人登場!MR.Sはたまごのおとーさんでもあられます!
二人で頑張ったけど出てこない上に重くて持ち上がらなかった・・w
10kg近くあるみたい。。
 ようやく捕獲!!やた!
 でかいっ!!
 よーござんすか??
 二人でしっかり包丁を持って。。。
入刀!!
 帝王切開ーーーとりゃー!!
 ぐさっ!
 産まれた!
 おんぎゃーー!
インパクトだけじゃなく味もおいしかったよ!MR.Sありがとう!! 
 今回も全てまいが着付けてくれました!
 しげちゃん!
もしかして、 和食屋で働いてる?
 いい笑顔、、かわいー!!
 まゆみちゃん!ヘアスタイルが貫禄!
極妻??
 帯結びがステキ!!
 まいは自分でスルスル着てしまう・・
帯は前で結んで後ろに、、
 まいの着付けは早くて丁寧!
 できあがり!!お美しゅうございます!
 白地にピンクの朝顔がさわやか♥
 私はマンゴ色の帯。
 綺麗に結んでくれてありがとう!
 濃紺に白い菊の柄がシックな浴衣!
盛りだくさんすぎる夜は楽しく更けて行きました!!
皆様ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿