2012年7月9日月曜日

あーもう7月やん!!

 思えばまだプラプラしてる頃にY姫と一緒に早朝4時から並んで購入したLANVIN&H&M!!
二人ともお洋服買うのに並んだ事なんて初体験!
『一回やってみたかってん!!』と言うY姫の言葉にのってしまった私。。。
11月の寒い夜中?明け方?道頓堀の川縁に並ばされ
風邪引きそーになったわさ・・
さらにいろんな人からパシリを依頼され必死のパッチ(古い??)で
買いあさった記憶が・・・
 DRWCYS(ドロシーズ)のレースマイクロミニとコーデ!
Q-POTのお気に入りチェリーリングも超きゃわたん!!
こちらはJOYRICHのミニスカートにH&MのTシャツをコーデ!
このJOYRICHのスカートのプリントがかわいくない??
こちらもJOYRICH♥
ミッキーは永遠に私のキャラクティックな魂をくすぐってくれる。。
大人の正しいキャラクターの使用方法!!
足下は久々にひっぱりだしてきたトリッペン。
ドナルドダックみたいじゃない??
そして、土曜日はロンドンのTOP SHOPで購入したリトルブラックドレス!!
これ、かなり好き!!
そして、今宵はオールインワン大好き協会秘蔵
超レアものオールインワン。。。プッチ教授のオールインワンでござる。
LOVE IS LOVEのボレロをオンして。。
あーかわえー!!
リボンのヘアーアクセもきゃわたん!


ルブタン先生のサンダルもなんてステキ♥
最近のコーデ集でしたっ!!!

そして、今週金曜日(7月13日)は『浴衣祭り!』
浴衣でシュワシュワ泡りませんか??
フーシャ・ダムールきっての美女?総揃いします。フフフ♥
浴衣着用でご来店いただいた方にはスペシャル泡をプレゼント致します!!
皆様のお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿