2012年7月18日水曜日

『浴衣でシュワシュワ!!』ー第1回浴衣祭り2012/7/13


 どこもかしこも浴衣祭り・・でフーシャ・ダムールでもやってみた!
これも全てはまいのおかげ・・まいの着付けは美しい!!すばらしい!!
結局この日は本人こみで4人の着付けをしてくれたよ。
お疲れ&ありがとー!!まい♥

 まずはアッキーなから・・
 なかなかエー感じ!!

 次はわたくし・・濃紺にラメストライプ白いユリの柄。。
 できた〜??
 帯結びもかわいー!!蝶々のアクセントもきゃわたん!!
 次はまい♥
自分ですいすい着てしまう、、さすがっ!!

 ヘアーにも蝶々の髪飾り、、、まいとお揃い!
私はゴールド。
 まいはシルバー。

 真由美ちゃんの白い浴衣超かわいー!!
アッキーなも加わって、、全てまいの着付け!
きっちりとした仕事に職人技を感じたよ♥
バックスタイルもかなりのクオリティ!!
みくろちゃんとシゲも加わって。。。
女祭り!!
さらに・・ひとみちゃんも加わって。。。美人祭り???
てかエミちゃんチルドレン??

 ここからはとおるちゃんと記念撮影with まい★
 with EMI☆
 with アッキーな★
 両手に??
 まい&えみ
 なんかこの日はまいがおかんみたい・・!
 ひとみちゃんの浴衣はとんぼ柄で帯は蜘蛛なんて
やっぱりモードよね♥すてき!
 ひとみ、アッキーな&えみ
 シゲ、まい&えみ
 みくろ、シゲ&えみ
 フーシャ・ダムール定番のヴァンドヴィルのロゼ!
ハートにエンジェルが超きゃわたん!!
背後に豊さん。。。笑。
 またもや豊さん。。。!!
みんなで美味しくいただきました!!
豊さん、ゴチでした♥
そして、何故か真一さんから届いたエロキチのメロンちゃん♥
かわいすぎて失神!!
 切るよ〜ん!!
 すっごいいい香り!!
メロンLUV♥


めっちゃ、真剣!!
よーござんすか?
で、一番に食べちゃう!!
マンゴーみたいな濃厚な甘みとコク!
女子全員大絶賛!!
真一さん、ありがとう!!
 では、おきまり・・私のひとり浴衣姿!
どーじゃ??
下駄もかわえー!!
また寝そべってもた!!
やっぱ最後はこれね!!
フフフ♥

8月も浴衣でしゅわしゅわ!するからね〜!!
てか、浴衣暑い!!笑。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿