2014年2月17日月曜日

3years on a stone!草間彌生編!

2月8日ほんとのお誕生日の今宵は。。。
草間彌生 A
草間彌生 B
草間彌生 C
草間彌生 D
あなたはどの草間がお気に入り??
またやってしまった、、くどくてすみません!!笑。
 私の筋肉先生!私の肉体はSM筋トレの成果です!
最近はしきりに『腹筋割りませんか?』ってせまってくる・・
グローブで腹筋ボコボコたたかれるプレイとか始まった。。
腹筋割ってどうするねん??笑。
 YUKARI&ズンバHITOMIちゃん!
 ズーク師匠Sペイくん!!
 ズーク踊ってるよーー!!
タンゴの癖でホールドがかなり近い、、迫ってるんじゃないのよ、、
うーんズークもっとレッスンしないと・・
これこれ!ズークのぐるリンパ!!気持ちいーー!!
楽しそうな顔してるな!!
でももうちょっと修業しないと。。
 HITOMIちゃんも踊る!!
 KEIKOさんも来てくれて感激!!
うちのトイレで写真撮りたいって言った人初めて!!
なんかいー感じ!
うちのトイレはこんなにかわいいよーー♥
ズンバHITOMIちゃんもトイレで撮影!
この壁紙の蝶々ホンマにかわいい♥
この画像好き!!自分で言うのもなんだけど2人ともかわいくない?
ドットトリオ!
イタリアワイン界の女帝! MIKAりんも来てくれました!
今宵はまいとおソロのアンサンブルで!
同じお洋服着てるのにずいぶん印象が違うよね!
来ていただいた皆様本当にありがとうございます。
今後とも変わらぬご愛顧を心よりお願いいたします。
 まい&HITOMIちゃん、3日間お手伝いありがとう!
♥感謝♥



0 件のコメント:

コメントを投稿