2013年11月27日水曜日

ピンクマダムのお誕生日WEEK♥VOL.1 2013・11・12

 ロックな生ハムを1本かぶりつきできるハピパ!
いえーい!!
9KGのスペイン産ハモンセラーノ!
どかーん!
 生ハムの次にみかちゃんからお祝いのお花届いたよ!
超嬉しーーありがとーー!!
 いつも優しいしおぴーもお花持って来てくれた!ありがとーー!!
 まいとしげちゃんとゆんちゃんからのお花♥ありがとー!
 しげちゃんからのプレゼント!
なーんだ??
 おそらく50年代後半から60年代くらいの
アメリカのヴィンテージネックレスとイヤリングのセット!バリかわいい!!
しげちゃん、ありがっちゅ!
まいからはアニック・グタールの香水とキャンドルのセット!
香水はケラムールって言う薔薇の香りで
『ピンクのシャンパーニュが弾けるように人生をバラ色に変える幸せのフレグランス』
らしい、、私にぴったりだっていただいたけど、、ほんと??
キャンドルはノエルってフレグランスでこちらはスパイしーでエキゾチックな香り!
どちらもエー匂いやわーーまい、ありがとーー!

ピンクのピラピラなのはユカコからのプレゼントのヴィンテージイヤリング!
これもまたまたかわいーー!!
ユカコありがとー!
↓ほら!こんなににあってるよ! ↓
みかりんがバースディケーキ持ってお祝いに来てくれたよ!
かわいー!ありがと!
 うしし!
 永遠の美を願って!
 チョコレート大好き♡
↓こちらは真由美ちゃんとなみちゃんからのバースディケーキ、、
かわいすぎ!!ありがとー!!

真由美ちゃんとしげちゃんからのプレゼントのヘアークリップ!
欲しかったのんやから嬉しい♥」
まさかの登場のイケメン?に納豆シャンパーニュを開けていただき
皆でかんぱーい!!
アンドレ・クルエ
ピノノワール100%のブランドノワール
1911年は世紀のヴィンテージ、、その復刻版という逸品!
1911本しか生産されてないというレアシャンパーニュ。
べっこう飴のような香ばしさとなめらかさを合わせもつノスタルジックな味わい、、
とにかく最近のお気に入り!
 中身はこんなの。ほんまにおいち!!
生ハム切るのって結構筋トレ。。めっさ力いるねん。
 いきなり指切りました。。流血!
 ゆりこちゃんと侑姫からのプレゼントのお花と消しゴムリング、、
かわいいプレゼントありがと!

 まい&しげちゃん♡
 しげちゃんのスカート→レザースエードのパッチワークで私が昔はいてたのを
着用してくれてた、、めっさ似合ってるよーーー!!
ママ友の石原も来てくれて皆で記念撮影!
お花綺麗!!
 お誕生日のこの日はONE SPOのバックレースのタンク&
リリーブラウンのターキーのスカート♥
 ハートのベルトはH&M上海で買ったと思われるチープなシロもの。笑。
 11月12日のバースディな夜は泡まみれで幸せにふけていきました。
みーんな本当にありがとうございました!!
まだまだ続きまーす!!





 

1 件のコメント:

  1. ブーツなお姉さま方に取り囲まれたいですね^^);

    返信削除