2013年10月29日火曜日

魔界のハローウィンぱーり〜!!

 魔界は普段もハローウィンパーティみたいなもんだけど・・・
いちおーやる!
日頃のストレスを泡まみれになって解消ーー!
ミスドのキティハローウィンドーナッツ!かわいーー!!
 チキンナゲット&ポテトチップス、、光るキャンディー!
 だんちゃん、、最近痩せて一段と綺麗になったなーー!
 まいは今宵はセクシーラムちゃん!!
 ★のグラスが二人とも超お似合い!笑。
ひとみちゃんは 悪いミニーに変身!
 みどりちゃんもくまもんのかぶりもんにはまったみたい、、笑。
 大ちゃん!彼女に怒られんで、、!!
 悪いミニーと極悪トランプの精!
 極悪トリオ!!
 極悪トリオVOL.2
人間曼陀羅!
 生け贄MR.T!いつもありがとー!
 みどりくまもんも混ざるーー!!
 みどりちゃん&しげちゃんお誕生日おめでとう!
 めでたいめでたい!!
 ほんまめでたい!

 願いを込めて・・ふぅーー!!
 ユッフィからのしげちゃんプリント?のポーチ!
 この男子メンバー初魔界!
いつもはちゃんと服着てるからねーーー笑。
 まいとわたくしの真夜中記念撮影!






わたくし、はしゃぎすぎてお腹激へり・・
真夜中ご飯を食べる元気も残されてなく今日のところは解散!
あーくたくた、、でも楽しかった!
皆さん!ありがとうございました!
コスプレ大会やめられん。。定期開催しよーかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿