2013年9月12日木曜日

第2回バーレスクそうめんからの・・・真夏のコーデ集!

 8月9日は第2回バーレスクそうめんNIGHT!
まいと私、偶然同じお洋服を購入してたので今宵のドレスコードは
おソロになった白いレースのオールインワン!
 ソーメンだからやはり白!
 素麺には卵焼き、、魔女の手料理!
 まいとさきちゃんとわたくし。
 さくらんぼも定番ね!!
 あ〜ん!!
 さくらんぼかわいい!!
 あ〜んん!!
べろ〜ん!!
ONE SPOは私たちのお気に入り!!
 今年の夏は熱かったなーー!
毎日ほとんど布切れみたいなお洋服ばかり着てたな。。
 風邪通しがよくないと熱中症になるからね、、

 すばらしいふくらはぎの筋肉!笑。
 ランゲージのミニドレスもかなり風通しのよい一着!
 エリザベッタ・フランキのさくらんぼサンダルもかわいすぎ!
 ONE SPOのレーストップスとベルギーのデザイナー、
ユーギ・ペルソーンのカジュアルだけどモードなスカート!
 バックスタイルがかわいーの!!
 ほれ!!
 ルブタン兄貴のサンダルはクドいくらいLouboutin!ってアップリケ。
H&Mのレースタンクとドロシーズのレースミニスカ。
このスカートめっさ短い、、風邪通し良好!パンツ丸見え??
ヒールがハラコのレオパードなサンダルはムーヴィング・ブルーで購入、、
この夏ヘビロテ!
真夏のコーデ集は次回へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿