2013年3月13日水曜日

ちょっと春気分な今日この頃!!

蛍光カラーが気になる今日この頃・・アップルグリーンの
スタニングルアーのレーストップスに
ウンガロフーシャの猛獣スカート!
 ぶりっ子のお約束・・リボンのカチューシャははずせないわね!!
 チェコ製の唇ブローチも私のツボアイテム!!
 きゃーーー!!
 ジヤック・ヘンリーのシルクブラウス&ルシェルのレーススカート!
オーストリッチのボレロもヘビロテ、、
 そして最近お気に入りのONE SPOの純白ミニドレス!!
これぞマジツボ!!きゃわいすぎて目眩!!ww
 バックもバックリコンでさらにツボ!
 もっかい嫁に行けるかな??笑。
 襟のビジューもきゃわえー!!ピアスはうちらの見方H&Mにて
500円くらいだったー気がする!!
 サンタナのコンサートのこの日は勝手にメキシカンシック!
ジャック・ヘンリーのタキシードジャケットに
KIKKAの純白のオールインワン!なんておひゃれ!
 オーストラリア在住の日本人がデザインするこのブランドは日本発店舗が大阪らしい!
やるやん!!
 バックスタイルはこんな感じ!
リボンタイツもきゃわいくね??
 この羽根のヘッドピースはロンドンのヴィンテージでめっちゃお気に入り!
 そして雨降りな今宵はアメアパのヌーディれーすトップス&レオパードパンツ!
 レオパードは私の皮膚の模様なんで・・
 まっ普通にスケスケですわね♥
 ローリングストーンズのネックレスも大好き♥
最期に今月のネイル!やはり蛍光ピンク&リボン!
ぶりっ子テーマはひき続きまーす!!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿